人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福祉サービス第三者評価の結果について

 日頃から弊荘にご理解・ご協力を賜りまして、誠に有難うございます。
 弊荘は、評価機関のコスモプランニング有限会社様による“福祉サービス第三者評価”を実施しました。
 
 以下に評価結果をご覧いただく手順を簡単に記しましたので、ご興味がおありでしたらご覧ください。
 1.インターネットで「福祉サービス第三者評価」とご入力いただき、検索をクリック。
 2.「福祉サービス第三者評価情報-WAM NET(ワムネット)」の項をダブルクリックしてください。
 3.ホームページに入りましたら、下部中央・名前でさがすのタブをクリック→画面が変わり①都道府県を選んでください から 長野県を選択してください。②施設の名称を入力してください に杏寿荘と漢字でご入力ください。(きょうじゅそうとひらがなでの入力では検索条件を満たしませんでしたのでご注意ください。)③上記の条件で検索 のタブをクリックしてください。  以上で評価書に至ります。
by kyojuso | 2016-03-16 19:51
特別養護老人ホーム 杏寿荘のホームページです。

by kyojuso